最大限背伸びして車買ってみる

f:id:nademitako:20200707123337j:plain



最大限背伸びして車買ってみると、どうなるか見てみます。最大限背伸びするからには、憧れの高級車を買います。

車って元々、馬なんです。だから今でも、車の強さを馬力で表すんです。じゃあ馬ってなんですかっていうと、貴族や上流階級の乗り物だったんですね。日本では、武士という特権階級の乗り物だったんです。いかにかっこよく、優雅に、速くが求められる乗り物だったんです。なので、高級車の本流は、セダン、スポーツカー、SUVなんです。

 

出来る限り、普通の人が買えないレベルの高級車を買ってください。中古でもいいです。とにかく憧れを所有して、満足感を味わってください。そうすると、オーナーの集いに参加することが出来ます。そこで、あなたは、特別な一人になれます。みんなあなたよりお金持ちでしょう。でも、それって、あなたにとってとてもいい環境なんです。みんな最大限背伸びして、ロマンを買っているあなたを評価してくれます。成功者って、損得を超越した馬鹿が大好きなんです。そして、いまの仕事に誇りをもっているとだけ言ってみてください。あなたのファンができます。

 

目先の損得だけ見ると、高級車は買えません。そもそも高いし、維持費はとんでもないし、車に乗れる時間もほとんどとれません。脳がGOサインを出すことはないです。

じゃあどうしたらいいか。先見の明で見るんです。富裕層や普通だったら知り合えないレベルの人が、あなたの友達になるんです。彼らとは、共通の車種で繋がれるんです。人は周りの影響をすごく受けます。富裕層や成功者からのよい影響を、お金を出して買うんです。高級車は、オーナーズクラブへの参加チケットなんです。彼らと遊びながら学び取るんです。そうすると、いつの間にか、あなたも富裕層や成功者の考え方になっていくんです。