2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【NFL第7週】チーフス対ブロンコス感想

チーフス 43-16 ブロンコス 雪の降るデンバーでの試合は、チーフスの一方的な展開で進む。終盤は、パトリック・マホームズを下げて、チャド・ハンを投入。チャドのラッシングTDを、みんなで喜ぶ。 NFLの32チームは、戦力が拮抗している接戦こそ面白いと言う…

【NFL第6週】チーフス対ビルズ感想

26-17でチーフスの勝利。 チーフスが200ヤード以上走って勝つのは珍しい。攻守ともに、王者の風格があった。危なげなくゲームをコントロールしきった印象。 新加入のRBレビオン・ベルが26番をつけるみたいだけど、デミエン・ウィリアムスは、気にしてな…

【NFL第5週】チーフス対レイダース感想

レイダース 40-32 チーフス チーフスにとって、昨年の11月以来の敗北。 レイダースは、強かった。オフェンシブラインは、QBデレック・カーをとてもよく守り、カーはロングパスをいくつも通した。 この敗北から何を学び、どう調整するのか、チーフスの次の試…

【NFL第4週】チーフス対ペイトリオッツ感想

両チームに、コロナ陽性者が出た影響で、試合が一日延期される。ペイトリオッツのQBキャム・ニュートンが陽性者の中の一人で、期待していたパトリック・マホームズとのスターQB対決がなくなり残念。 試合は26-10でチーフスの勝利。チーフスは、4年連続で、4-…